PEレビュー

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

PEの人たちが開発中のシステムを見るという事を聞かされて、勝手にカスタマイズしたスタイルシートを慌てて元に戻しました。まぁ私の開発マシンから見ない限りは問題ないんだけど。
PEの人たちとプロマネの会話に聞き耳を立ててたら、「ずれる」とか「バグ?」とか「CSV」とかいう単語が聞き取れたので、慌てて自分が担当した所を見るとバグが発覚。
後で聞いてみると、全く関係ない事だったらしい。まぁバグが見つかって良かった(*゚▽゚*)

そのシステムのTOPページを見ると「代表の家」というリンクがあってクリックしてみると、元麻布ヒルズが・・・。ふむふむ家賃が240万円ですか・・・。ジョークか何かだろうと思ってプロマネに聞いてみると、どうやら本当に200万円/月 くらいのところに住んでいるらしい。間取りを見ると、一部屋の面積が、私が今住んでいる物件(2Kの33㎡)よりも広いんですが・・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!